6月例会開催

女性部長のなっちゃんです。


先日、奉仕団の例会がありました。

30人弱の出席です。

( ↑ 担当はちゃんと出席者名を記録していますよ)


報告&確認事項でだいたい1時間くらいでした。



デジタル無線機の導入や創立50周年記念行事があり

通常支援以外の動きもあるから質疑も多めでした。


2ヶ月1回の例会を欠席すると話がずいぶん進んでいたり

前に説明を聞いていても忘れてしまったりするので、

例会に参加することは自分のため、って思います。


写真ではわからないかもしれないけど

今回は団員が乳児や幼児と親子出席しました。

もちろん、泣いたり騒ぐようなことがあれば会議室の外にでるのですが

基本的には親子出席を温かく見守っています。


次の例会は8月の予定。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがりの勘定奉行 (金曜日, 26 6月 2015 21:22)

    お疲れ様です。

    デジタル無線機への移行期でもありますし
    50周年記念式典の準備も始まりますので
    これから忙しくなりますね。